がんばれ!清志郎

画像


雨の合間をぬってっせっせと庭いじりをしています。
シンボルツリーのシャラは西日をよけたほうが良いらしいので、
紫のサルスベリを植えてみました。
そういえば夏の奈良公園には、ピンクのサルスベリがたくさん咲いていたなあ。

そろそろノースポールも咲き終わりのようなので、
植え替え用にピンクのセンニチコウを買ったり、
ラベンダーは来年からと思っていたのに
ついついデキゴコロでデンタータとレースラベンダーを
買ってしまいました。

雨の中でかわいそうだけど、バラたちは次々に咲いてくれています。

画像

テンダー
 名前のとおりやさしい、クラシックな色合い


画像

鉢植えだったのを地植えにしたくちなしが無事咲いてくれました。


ところで今日帰宅した私に母が開口一番
「あんたの好きな派手な人が喉頭癌だって」
確かめたらキヨシローが喉頭癌で治療のため長期休養に入るらしい。

ホームページにキヨシローのメッセージがありました。
http://www.kiyoshiro.co.jp/

「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで治療に専念できればと思います。またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」
本当に早くまた会えますように!
無事に帰ってきてね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月14日 02:51
バラはいいですねぇ。雨でも、雨でひどく痛みさえしなければかえって魅力的だったりして。
廣瀬_敏之
2006年07月17日 18:47
そうなんです、雨に濡れるとさらにはないろが
鮮やかになってきれいなんですよね。

この記事へのトラックバック