アクセスカウンタ

風曜日にはひなたぼっことはちみつパン

プロフィール

ブログ名
風曜日にはひなたぼっことはちみつパン
ブログ紹介
風信子”と申します
ヒヤシンス 〜hyacinth〜と読みます
“風を信じる子”という文字の並びが好きです

すきなこと
空を眺めること
晴れた夕方の散歩
桜と虹はいつまでも眺めていたいです

2006年3月にお引越しをしました。
日々お庭作りに励んでおります。
なのでいまだ引越し荷物が片付いておりません。。。

ホームページのほうものぞいてくださいね。

〜ようこそはじめのとびら丘へ〜
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hyacinth/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
金木犀とtime travel
金木犀とtime travel 帰宅時ふいに夜の暗闇のなかから漂う香り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 06:00
サンドイッチ
サンドイッチ コンビニで見かけると ついつい買ってしまうのが フルーツサンド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 19:08
11回目の夏
11回目の夏 引っ越ししてから11回目の夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 18:05
羽海野チカさんの世界展
羽海野チカさんの世界展 羽海野チカさんの世界展をみたさに池袋まで遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 09:23
今宵は十五夜
今宵は十五夜 雲とかくれんぼしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 23:16
今朝の秋
今朝の秋 9月19日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 23:00
水害
台風18号の水害で、 遠方の親戚・友人から、メールや電話を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 11:55
大雪続き
大雪続き 門柱も埋まりました 雪がないときはこんな感じですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 17:59
大雪
大雪 引っ越ししてから一番多い積雪になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 17:24
5年
5年 今日2月14日は たけさんの命日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 23:06
2013→2014
2013→2014 2014年始まりました。 個人的にはな年末年始でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 21:53
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 昨日、夜勤で一緒だったOさんに ひと足早いクリスマスプレゼント をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 23:36
2014年の手帳
2014年の手帳 来年も ほぼ日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 22:25
クリスマスの思い出
クリスマスの思い出 横浜フランセのミルフィユが好きです。 季節ものでいろんなバージョンが出て、 味だけでなくパッケージも変わるので楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 21:16
東京ステーションギャラリー
東京ステーションギャラリー 「植田正治のつくりかた」展に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:06
恐ろしいことにもうクリスマスシーズン
恐ろしいことにもうクリスマスシーズン ブログの更新しようと、それなりに写真もストックしてたのに 先送りにしていたら、ややや、もう12月!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 22:13
震度5強
さてそろそろ申し送りの時間と思っていたら、 いきなりガン!ときた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/25 22:27
ソラマチ
ソラマチ ソラマチに行ってきました。 別件で東京に行ったのですが、思ったより早く主目的が終わったので さてどこかに寄って行こうかと思い ほんの出来心でスカイツリーの足元へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 23:14
チーズパイ
チーズパイ 出来心でクリームチーズ(1Kg!)を買ってしまい、 さて何を作って消費しようかとレシピのサイトを探して、 これまたなんとなく買ってしまった冷凍パイシートがあったので チーズパイを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/31 13:54
スノーマン
スノーマン こんなの売ってたよ、と母が買ってきたパン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

風曜日にはひなたぼっことはちみつパン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる