風曜日にはひなたぼっことはちみつパン

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のうさぎカンパニー

<<   作成日時 : 2012/06/22 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

退職する同僚に何かちょこっとしたプレゼントを
と思い、梅雨の雨降りの合間に
うさぎカンパニーに行ってきました。

画像


ボディー着用のチュニックは、うさぎさんのブログ
「うさぎ村のブログ」で紹介されていた
ラベンダーカラーのリネン地でつくられたもの
http://uuhnoasiato.cocolog-nifty.com/usagiasiato/2012/05/post-0d80.html

写真では実物のきれいな色がでなくて残念



画像


こちらのコサージュは
以前私が購入したものと同じかたが作られたものだそうです
http://hanahakka.at.webry.info/201004/article_6.html



画像


新作のバック

画像


アンティークのレースが使われています


画像


こちらのガラスのうさぎさんはドイツ製のもの
小物入れになっています


画像


ディスプレイに使用されているかごたちもいろいろあって
見ているだけで楽しいです

画像




画像


このレースのアソートセットでコラージュを
作ってみたいと思います
(ほんとにできるの?センスないくせに・・・)



画像


お洋服の作者さまとその作品
白がお似合いです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のうさぎカンパニー 風曜日にはひなたぼっことはちみつパン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる